石川先生/続経済学入門塾/5、6回目/眠いけど蛍光ペンで線を引くだけだし/起きておきたいし/終わって大学/エレベーター5階で降りて/部屋の電気で在室を確認/謝金の用紙をあれこれ/教務課に提出して/学部のコピー室にも寄って/借りてた本をコピー/コピーカード返さんと/図書館に本を返して/書庫は閉まってて/駅前をうろうろしてく/

週刊朝日』の飯島愛/「『すべての男は消耗品である』って村上龍さんの作品があったけど消耗品ほどお金がかかるものはないんじゃないかな」とか/

夕ごはんはあんかけ焼きそばだけ/焼きそば2食分を家族3人で分け合う/ステキ/もやしのひげをあんなに一生懸命取ったのに/特にこれといった変化もなくて/フードセンターで安かったきくらげがいまいち/60グラム198円な時点で怪しい/失敗した/