勉強までの時間を使って友達とだらだら。背伸びた、腰がすごいくるとかそんな話。

ヴィドで当番の時間まで判断推理。ひょっこり玉子とアイスコーヒーで2時間くらいいようとしたけど、肩が痛すぎてどこか揉んでもらうところを探す。ステラの地下にもあったけどどんなとこかわかんなくて、結局大丸のてもみんに。

10分コースで肩ばかり揉んでもらった。隣のOLっぽい人、「へぇー、サラリーマンとかもこういうとこ来るんだ」「久しぶりっていうか初めてです」とか。

時間になったので研究室に行って電話当番。机においてあった教授助教授の研究実績みたいのを集めた分厚い本を読んだりする。好きな先生の年齢を5歳くらい若く思ってた。どうしよ。「先生、今日のパンツ、春っぽいっすねー」とか普通に言ってた。20こ上の人に。あと、法学部はみんな若い。

当番の後、生協の本屋で時間を潰して歯医者に。あと何回かで終わるみたい。東急で2日分の夕ごはんの買い物して、急いで帰る。夕ごはん、納豆玉子ごはん、ほうれん草とねぎのみそ汁、ブロッコリーに明太子マヨネーズをのせたもの、豚肉といんげんと春雨の煮物、茹でたキャベツの上に肉味噌のっけたのとか。