教室も割と広い部屋が割り振られてるから時間ぎりぎりに予備校。午前、地学の札幌市対策。途中からだれそう。先生の声が顔に似合わず「ええ声」で、おかけんた思い出した。

昼休みを使って自転車乗って生協に。社会政策の問題集(あったほうがいいよって教えてもらった)、『ギャロップ』を買ってく。『リラックス』のビキニ特集に藤代さん。

午後、行政学の過去問講座。でも、時間がもったいなくて帰って自分ですることに。大丸寄って夕ごはんの買い物して、家帰ってお風呂。数的の参考書読みながらで2時間。2キロ減った。

夕ごはんは、ごはん、ねぎとわかめのみそ汁、白菜と春雨と豚挽きの炒め煮、ほうれん草の梅味おひたし、京風がんもといんげんとゆで卵の煮物。それと明太子(これでおしまい)。

彼女と1時間くらい電話で話して、蔦屋のミスドで模試の復習。隣接するローソンで『フィールヤング』(安彦麻里絵のが抜けてた、欄外のメッセージも含めて、あとナナナン)とかチキンラーメンとかカールスティックとか。夜食にどんだけお金使ってるんだろって思いながら、ボノボ聴きながら自転車で遠回りして帰宅。