少しゆっくり起きて身支度してヴィド。ビタチョコとアイスコーヒー、346円。洗いものが追いつかないみたい。グラスがプラカップ

予備校に寄って来週の試験のことを幾つか質問。事務のお姉さんが復元用で同じ教室だった人。意外な名字。

電話当番のために大学。引継ぎのときに新しい助手が決まったって話。どこの専門なんかねー、とか。当番中はパイングミ食べながらここ見てるうちにあっという間に1時間経ってた。

大丸で夕ごはんの買い物して、街道のセブンに寄って立ち読み。『スピリッツ』に古泉さんの読み切り。大丸ですれ違った子が古泉さんのマンガによく出てくる女子の顔。誉めてない誉め言葉。

夕ごはんは、菜めし、わかめとほうれん草のみそ汁、寄せ豆腐、チキンのビール煮、イカいんげんのアンチョビ炒め。

ロフトの無印(みんな頭になんか巻いてる)でらくがき帳3冊。駅のミスドで少しだけ勉強。彼女も札駅にいたからミスドに来て、だらだらしゃべりながら勉強。

買われるもんなら買われたい/洗いもので1日が始まる/醤油が切れてた/煮物のペースを落とすこと/窪塚の嫁の過去を包み隠して書きすぎる女性誌を立ち読み/お口直しに『週刊現代』/あと、新体操元全日本チャンピオンヌードがどうとかの雑誌も/『ミスキャプテン』シリーズみたいなもん/京都に行ってお皿投げたい/お金払ってお皿割りたい/