いちど起きては目覚ましかける作業を繰り返し。7時から10時まで。そろそろやばいと思って起きて、スネオの『ウグイス』かけながら、部屋で面接対策の準備。質問例集を見ながら「聞いて欲しい質問」「聞いて欲しくない質問」を選り好み。性格とかはちょっと。スーツに着替えて自転車で予備校に行く。2時間くらい面接対策。大丸で買い物をして、夕ごはん支度。夕ごはん、白ごはん、鯵と玉ねぎのマリネ、丸こんにゃくの味噌煮、常夜鍋(ほうれん草と豚バラで、締めはラーメン)。テレビでアトム保育園を見て泣く。小さいのにまじげんか。CDを返しに蔦屋とミスドミスドで1分おきにメールが来てる人を盗み見。ださくない着メロってないのかなあ、と思った。

エンゼルフレンチアメリカンコーヒーミスド/北14条店)¥399 ○雑誌(蔦屋/環状通店)¥449 ○競馬(臨時収入/友達に買い目を指定してお願い)¥9000くらい