美容室に11時。カット/カラーをしてもらう。去年一昨年と行ってた肝試しは今年は行かないことにして、海で焼き肉することに。試験の2日前って微妙。でも、仲良しのアシスタントの子もくるし。それでも微妙。

他学部生向けのガイダンスを予備校で。1時間くらい。自己分析とか、ほんとやめて。

市役所の情報コーナーみたいなところで『市政概要』を買う。1000円。500ページくらいある。大友亀太郎で思い出すことたくさん。

飲み会まで少し時間があったからさえらで午後のセット(カレコロ、チョコパウンド、アイスコーヒー)、ロビンソンのスタバでラズベリーなんとかのショート。飯島愛の読んでたら友達がお店の前をばったり通ったので少しだけ。最近面白かったソープもののエロビの話とか。

7時くらいから研究室の飲み会。1次会ラムしゃぶ屋、2次会静かなバー、3次会もっと静かなバー。チャージ1300円ってすごい世界。