ピヴォタワーでスネオヘアー『a watercolor』購入。特典のスネオタオルとイベント招待申込みハガキが欲しくて。どうしてもタワーで。

パルコ裏のシャノアール(バイト急募って書いてた、忙しくなきゃやってみたかった)でホットサンドセット。溶けたチーズが指について指が溶けるかと思った。ほんとに熱い。スネオイベント、15組30名様だけってどんだけ小さいとこでやるのさ。

ゲオで『東京腸捻転』のビデオを借りてきて筋子のおにぎり食べながら観る。長井秀和ドランクドラゴン劇団ひとりとか。劇団ひとりの「ウォン・チューレン」(「この国の子供は何でも欲しいもの買ってもらえる!プレーステーション、マウンテンバイク、カントリーマアム!」)と「オマール」が生で観たい。

24のモスでホットウーロン茶、150円。速水由紀子『恋愛できない男たち』(文中に「宮台真治さんは…」と出てくるのが面白くて仕方なかった)を読み終えて、あとは手帳の整理とレシートまとめ。本代が減って、お茶代が増えて。競馬ちゃんとしないとライジングサンも危うい。それは困る。畠山美由紀は絶対。