銀行。三井住友銀行。場所がわからないままでかけたから自転車で右左探しながら。駅前通りにあった。グランドホテルの少し奥。

おやつ。セブンの半熟玉子入りカルボナーラ、390円。ベーコンと生クリーム買うより安いかあってレジに並んだけど、食べ終わってみて、やっぱけちんないで自分で作ればよかったって後悔。量が。

夕ごはん。ごまじゃこごはん、梅ととろろ昆布のおつゆ、ほうれん草のお浸し、トマトと青じそと玉ねぎのサラダ(マヨネーズ大さじ1牛乳大さじ1マスタード小さじ1のドレッシング)、豚キムチ鍋。

頼んでた浅見先生の『消費・戯れ・権力』をやっと。濃ゆそうな中身だから読み終わるまで時間かかりそ。

スカパーでルミネをぼうっと見てたら笑い飯。「Xプラス3イコールいくら?X=2のとき、これいくらになる?おい、おまえ、5か?雑巾もってこい」