昼前に面接。倫敦館近くの事務所で20分くらい。少し早めに着いたからミニ大通のベンチ。予備校の友達とばったり会う。これからの予定を話したりで時間を潰す。一緒に面接会場へ。

スーツを着替えにいったん家へ。先月申し込んだタウンミーティングの招待状のハガキ。石破防衛庁長官、鴻池構造特区大臣とかが来る。

夕ごはん、生活クラブのキーマカレー(にしたけど辛いだけで味がしないから結局ふつうのカレーを作った、LEEのルー使って)、トマトとツナのサラダ(梅1、青しそ5枚、マヨネーズ大さじ3のドレッシング)、じゃこおろし。

ボノボの新しいのアナログ盤だけだって知って落ち込む。ダブの聴きたい。

駅西口の本屋でバクシーシ山下『お泊りルポ「ひとりぐらし」の女たち』を立ち読み。前に観て笑ったビデオに出てた子(26歳、自称SM女王)も出てきて笑った。以下メモ。

「ただ「SMやってる」って女の、きっつい姿を見学できたのが唯一の成果」とか。声に出して笑いたい(お金あれば買ってた)本。