ごはん代わりにメロンを食べて、シャワー3分、あとは自転車。2時から予備校で面接対策を1時間。「困ったときにきれいに顔に出ちゃうよね」とか。どうして文学部に入ったのかを後付けな理由で固めてく作業。

ベストのドトールでいつものソファ席に沈み込み、ミルクレープとアイスティー。手帳の整理した後は、送ってもらった『マンスリーハタリ』(月1の楽しみ、うちも来月は作ります)を読んだり。きのう観たばかりの『トークトゥハー』評の書き出し、「デデデデデデスコミュニケイションの美学!」に負けた。

大通公園3丁目の木の下に自転車停めて、地下の証明サービスセンターで住民票の記載事項確認、350円。区長の名前の印だけなのに。

夕ごはん、明太子ごはん、三つ葉の澄まし汁、冷奴(納豆たまご万能ねぎにしょう油をたらして)、イカのトマト煮、揚げ出し茄子。

蔦屋のミスドでショコラカスタードパイとアメリカンコーヒー、409円。2時間くらい明日の準備。帰ってきて朝刊読み返してたら劇団ひとりがテレビ出てたの見逃してた。悔しいから10月の単独行こ。

半身浴読書を少しだけ。別役実『都市の鑑賞法』をやっと読み終わった。「プール」の話がよかった。

向島さんのとこでやってて「いいなあ」と思ったからうちも。以下コピペ。「どんな方がわたしのサイトを読んで下さってるかが最近のサイト継続における最大の関心事なので」、もしよろしければお名前のみでいいので下のフォームから送信してください。