中央郵便局でヤフオクの発送。次の波は2日後。7つ出品してて、そのうち4つに同じ人からの入札。新手のストーカー?とか思いながら見守ってる。

ステラのキッチン雑貨屋できょうも踏ん切りつかないまま。ついでにロフトの無印にも寄ってく。「これ、豆乳」って言われないと気付かないような豆乳バウム。うちがきっと鈍いんだ。

東急で夕ごはんの買い物。いつもの豚挽き買おうとしたら、新しくグラム58円のもできてた。うちは88円の。ときどき158円の。

夕ごはん、白いごはん、かにすりみとねぎのおつゆ、じゃがいもと玉ねぎと挽肉の炒め煮、小松菜の煮びたし豚キムチ

お見合いパーティーで一目惚れした人のことが忘れられなくて、結局ストーカーにまでなった35歳独身会社員のテレビ観て、そのあとミスドアメリカンコーヒーとエンゼルクリーム。論文何本か読み返し。「あー、これ前に読んだことあるー」って思いながら2時間くらい。

フードセンターに寄って夜食さがし。『GO!』で札幌の女の子がトニーを連れってたてつやのが半額だったのでそれと、あともちもちシリーズの宇治金時。野菜ジュースも買ったけど、そんなで中和されるほど柔じゃない。寝る前ラーメンのカロリー。