・朝ごはん
栗八つ橋
一保堂のほうじ茶


・昼ごはん@ベストのドトール
ソイラテ
チーズドッグ


・夕ごはん 
白いごはん
南瓜のみそ汁
温奴(梅肉のペーストをのせてもみのりかけて)
水菜とほうれん草の煮びたし
鶏のから揚げと手羽先の変わり揚げ(カレー粉で味付け)


・きょう観たテレビ
ロックオブワンダー(スペシャみうらじゅんがボブディランについて語る)
「ライクアローリングストーンズと書いてあります
 かなり貴重な音源だと思って、買いました」


オンエアバトルスピードワゴン華丸・大吉
「わりぃーねー、気を使ってもらっちゃって」(小沢さんに学園ドラマのお礼)
「よくしゃべるお口だこと」
「キリコが、屏風に、上手に、今年の抱負を書いた」
「白の方が青に変わる、緑の方はそのまま、もう1問だけの辛抱です」
「その通り、結構です、白の方は何番?」


探偵ナイトスクープ桂ざこば、西田局長
「家に帰ったらこういう飲み方できないでしょ」(北野誠に答えて)
「おぉおぉー、ぐいぐい、いくでー」(桂小枝さんが)
「家で吐くこともありますもん」(小枝さんが宅飲みしといて)

目覚ましが鳴らなくてテニススクールは寝坊。今期は8回中6回しか行けんかった。来期はもうちょっとしっかり。

大学にTA関係の書類にはんこをもらいに行く。先生から、先輩が博論出したってお話。よかったー。「きみも同じ年に提出できるように」って言ってもらった。出したいさー。

生協でロコロコの新しいの(後藤くんのパンチラフェスの話と、山本くんの「そして私はあの猫だと。ふざけるな。じゃあ明菜はどうなるんだよ。」で終わるあれがよかった)をもらって、ゆら帝のアルバムを買う。来週からは35%引きだから、なんか探しに行こ。

夕ごはん、白いごはん、南瓜のみそ汁、温奴(梅肉ともみ海苔)、水菜とほうれん草のおひたし、鶏のから揚げと手羽先の変わり揚げ(カレー味)。

蔦屋のミスド修論を2時間くらい。アメリカンコーヒーとDポップ。名畑522頁、「善珠はこれを破戒など諸業障の抜除による得益とみ、悪趣を出でて戒聞等を具すことにより、正見等を得るとする」とか。