・朝ごはん@ベストのドトール
プレミアムメロンパン
オルゾーラテ


・昼ごはん
ほっかほっか亭のチーズメンチカツ弁当(20円値上げしてた)


・夕ごはん
角煮丼(半熟たまごと水菜と白ゴマと)
わかめとねぎのみそ汁
冷奴(ねぎとろ納豆のせ)
大根としいたけの煮びたし


・おやつ@蔦屋のミスド
アメリカンコーヒー
Dポップ


・きょう観たテレビ
SUPER base LIVE 1/2−天津、ザ・プラン9野生爆弾
「シャキーン(ナイフを抜く素振りで)、ごぼうよっ」(向くんが)
「このラインが大事なんだって、僕を見て、君は入って」
「マイペースな刑事、人呼んで、マイペースな刑事」
「それとこれと、わたしは、栗の存在を否定してるよ」
「こいつ、なかなかやる男だな、こいつ、なかなかやったよ」
「あてずっぽだよ、ずっぽ、ずっぽ、ずっぽ」
「プレステ、64、ファミコンファミコンしよ、黄色いな、ボディが」
マッピーしよ、(さんざん遊んで)マッピー終わってしもうた」
「お父さん、昔バンドやってたんだ、BAKUのコピーバンド」(川島さん)


チハラトーク千原兄弟
観客からの質問にのんびり答える2人は相変わらず好き
「靖史さんは、弟のJr.さんがはげていないのに嫉妬したりしないのですか」
「誰がはげやねん」
サバンナの茂雄が北海道で一夜を過ごした女性からの一言
「あんた、ぜったいビッグになるよ」(ホテルの机に残されてた手紙)


・きょう読んだ日記
水谷さんのとこ(id:hentai:20031121)
紋舞らんの握手会情報とか、すっごくためになった
誰かの口調に似てると思ったら池松先生のような違うような