・朝ごはん
ゆで卵をマヨネーズと黒胡椒で和えてパンに挟んで焼いたもの
プーアル茶


・きょう観たビデオ
今週のロバートホール劇団ひとり中川家くりぃむしちゅーおぎやはぎ
「日本が中国にどうやったら勝てるかだろー?んー、教えれるかー」(ひとり)
「両親が離婚?ふざけるなっ!なに両親別れる?
 男と女出会った、恋した、愛し合った、なんで別れる、中国人絶対別れない」
「しらねーよ、お前のメカニズム、しらねーよ」(上田さんが小木さんに)
「えー、こうして、こうして、こうなります」(小木さん)
3年B組北八先生をもっと見たい
中川家が「大人のコンソメ」のダイノジみたい 


今週のディスカバ99−友近
「年齢がいってるー?あんたら、よう言うわー」
「そっからの快進撃ってことですね」(津川さんの童貞喪失19歳について友近
「うれしい、ちょうどあたしも今、空き家やから」
「MAX入ってたら新風吹かしてましたねー」
ソフィア松岡がいくらグルメでも、箸を持てなすぎ、ひどい


今週の新すぃ日本語さまぁ〜ずカリカ友近ハローバイバイ若槻千夏
「年、言うなー」(家城さんがヤシコ役で)
「会ったけど、思い切ってひとり?」
「お前は整理整頓ができない女だなーって、初めてお前って呼んでくれた日」


今週の銭金くりぃむしちゅー、土田さん
「テーマパークっていうのはテーマがあるからテーマパークなのにね
 そこを謎にしちゃったっていうね」
「飾れ、飾れ、もっと宣伝しろ!」
「きたきたきたー、やっちゃいけない、和洋折衷」