・きょう観たテレビ
ロバートホール劇団ひとりくりぃむしちゅーさまぁ〜ずおぎやはぎ
「どうした子豚ちゃん、芸能界で上を目指してるのか
 上を向くのは、鼻だけにしろ!」
「断る理由がどこにある」
「聞いてください、ピープルLOVE」(森三中が三人して)
「そこ、そこ、とめどないよねー」
「さっきはあんなに強く言っちゃってごめんなさい」
「先生も1曲うたっていいですか」
「なんだ、ツーストライクから出てきた代打かー」
「上田君の妹を孕まして、今でも知らん振りしてることかなあ」
「おまえら、次会うときは、法廷な」
「せっかく、いま、中だるみのところだったのに」(有田さんが)
「おれ、上田君としたい」(小木さん)
「おれ、きょうブラジャーしてきてるんだあ」(矢作さんが告白口調で)
「俺たちもめてるんだ、ストッキング買ってきてくれ」
「おれ、上田君の隣にずっといるから、たちっぱなしだよ」(小木さんが)
「鬼軍曹です」
「こんばんは、小木すとピーコです」


TVのチカラ
トゥナイト2のお兄さん、現地で寒い中がんばってたー
むかし「モザイクな夜」かなんかで大泉洋さんががんばってたの思い出した