・最近立ち読んだ本
大石健一『3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける』
起きてる時間に疲れるだけ疲れるようにして、睡眠を必要づける
起きる時間はしっかり固定する
起きたら朝日を浴びて、すぐに目を覚ますとか
ズボラ主婦奥薗さんも、3時間睡眠の本、だしてる


野崎正幸『駆け出しネット古書店日記』
開店のために許可証を取ったり、免許を取りに行ったりするらへんまで
DWを使ってサイト作りをしてるって書いててすごいの想像してた
で、実際にサイトに遊びに行ってみると、ビルダーで作ってるような印象
ずっと前に、大学生でオンライン古書店やってた男の子、今どうしてるだろ


藤田香織『やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記』
アマゾンのキーワード検索にお願いした