・きょう観たテレビ
福岡吉本ライブ−パタパタママ
「たまごクラブ、ひよこクラブ、ファイトクラブ
「きりつ、きょうつけ、菊川怜
「きもーい、ありがとー(両手を振りながら)」
「きびしいー、男尊女卑ー?男女平等ー(拳を振り上げて)」
「うちの彼氏さんがー」


金スマ安住紳一郎飯島愛
「なんてバカな舌なんだ!バカバカ」
「大事な時に役に立たないんだから」


ルミネtheよしもと−130R、FUJIWARA
北京原人坂口憲二を足して、坂口憲二を引いたような顔です」
「あれは教頭ですか?いいえ、あれはプレパラートです」
「あなたは教頭先生ですか」
「いいえ、わたしは変なおじさんです
 変なおーじさん、ビコーズ、変なおーじさん、ビコーズ」
「泣かぬなら 殺してしまえ 蛍原徹
「キリンさんが好きです、でも、団地なので飼えません」


爆笑オンエアバトルスピードワゴンチュートリアル麒麟
「ここでの指相撲はニーズが無いと思いますよ」
「お前、前頭でいうと何枚目?」
「俺の知ってるやつと違うわ」「夏場所のほうね」
「そうだな、早くしないと夏きちゃうしな」
「ごと投げてるんじゃないよ、袋ごと投げるなよ」
「平気でプラスチックを燃やすよ」
「おめー、何見てるんだよ」「土曜の8時はめちゃいけを見てます」
「おめーの親の顔を1度見てみたいよ」「俺だって見てみたいよ」「重いよ」
「おまえ、何中だよ」「ネタ中だよ」
「おまえ、中学どこだよ」「ダムに沈んだよ」「重いよ」
「自殺ですけど、他殺になるかもしれません」「そんな気ないよー」
「ボールペン」「砂消し、砂消しー」「久しぶりに聞いたよ」
「おれ、美味しいつぼ八、知ってるんだ」