会議で配布された資料を持ってくので、カバンは持たずに弁当だけ。資料重い。机の上にたまってたものを午前中でなんとか済ませて、日銀に提出する書類の準備。今月、少し給料増えてて、給料日楽しみ。

夕ごはん、梅の花湯葉揚げがきょうのメイン。青しそ(2枚重ねて揚げるとサクサクして美味しい)、茄子、ピーマン、かぼちゃも一緒に素揚げに。かぼちゃを切ろうとしたら包丁が折れた。ヘンケルスのツインなんとかっていう包丁。今度札幌に出た時にでも買い直そ。

お茶飲みながら夫婦で『キスイヤ』。中国まで行って合コンをする人(「視野を広げたいから」っておもしろい)と何股もされてるのに結婚しようとする人のとを、わーきゃー言いながら観る。