13.3

けんか4日目。ガスコンロの火がつかないので業者に電話。来て見てもらったら電池切れ。出張料だけで済んだ。1260円。函館仕様なガスコンロを買い直すことになったらと思ってたところだったのでよかった。なんとなくもったいなくて。テレビつけたらダンディ坂野の札幌移住計画がやってた。

夕ごはん、きのうのごぼうごはん、長芋の梅酢漬け、高野豆腐としいたけの煮物、水菜とトマトのサラダ、湯葉三つ葉のみそ汁。きょうのバク天レイザーラモン住谷さんが2回目の登場。「どうもー、ハードゲイでーす」/「オッケー、フゥー」/「服の概念を超越ー」/「モラル、フゥー」とか。

その後、めちゃイケ。女子プロ1試合目。安めぐみ水野裕子組対光浦・森三中大島(88キロしかないってほんとかね)。「俺を見ろ!もっと蔑んで見ろ!」(Mのよゐこ濱口がS性を発揮した安に対して)/「おまえ橋本か?」(長州小力安めぐみに対して)/「文句があるなら言ってみ」「おか・・・」「やがましやー」(長州小力が遮って切れ気味に)とか。2試合目のセコンドに豊田真奈美がついてた。