14.4-+10.7

雨降るかも、と思ってバス。午前、特定調達品の報告。褒章の発表を新聞で読みながら昼ごはん(お弁当)。エリンギごはん、新人参のサラダ、コンビーフ入り卵焼き、車麩の揚げ煮、水菜を湯がいたの。午後、財形と朝の報告の続き。それと月末の帳簿締め。

木曜なのでバンビーナのパンをおやつ。しっとりメイプルとクリームあんぱん(デニッシュ生地)。夕ごはん、蒸し鶏をのせたごはん、胡瓜とトマト、じゃがいもと人参とアスパラのホットサラダ。

洗い物を済ませてお風呂。フィーヤン4月号持ち込んで1時間くらい。安彦麻里絵の再婚一直線、「あれは冬の池袋・○井でした。女友達の家でみそカレーを食べた後の帰り道・・・、雪が降っていました」とか。