シティボーイズミックス Presents ラ ハッスル きのこショー [DVD]6時ごろ目が覚めて、二度寝。起きたらちょうどいい時間。マツダの担当さんに電話して、車を見てもらう。サイドミラーはすぐ直って、助手席側の傷をどうするか。見積もりをお願いして、たぶん8万くらいじゃないですかねーって話。

天気もいいので洗濯。してたら、お店から電話。バンパーまで直したとして10万くらいってことで、保険の初回免責5万なのを考えると無理に直さなくてもってことに。ランプだけ直すことにした。あとはコンパウンドで磨いてもらって。

宮越で家計簿つけ。その後、図書館で本を借りて、ヨーカドーへ。冷凍食品半額の日だけど冷凍庫いっぱいなので買わず。ブレスのレーズンパン、黒豚豚バラスライス、紅生姜とか。生協に寄ってYシャツをクリーニングに出して、やっと帰宅。冷たいお茶、美味しい。

リチャードホール、「そこに女の子達がいるなー、君達は倍賞美津子か」(踊るイノキ御殿)。

シティボーイズシティボーイズミックス Presents ラ ハッスル きのこショー [DVD]』を観る。「タフらはみんな生きている、生きているからタフなんだ」/「君の研究は夏休みの宿題だね」/「妻が、「私はビデオを予約するためにいるんじゃない」って言うから、「離婚だ」って言ってやったんです」「それでなんていう番組を」「ビバリーヒルズ青春白書です」。