朝、マツダの担当さんから電話。部品が入荷したのでお店へ。コンパウンドで白くなった部分を拭いて、ランプ交換も。20分くらいで済んで、2000円強。安いなあ。

そのまま車で宮越。きのうポイントカードを整理してたら、あと3杯ただで飲めると分かったので、それで。森達也世界はもっと豊かだし、人はもっと優しい』をようやく。

いったん帰ってきて、自転車でフレッシュネス。アイスオレンジティーを頼んだらアイスレモネードみたいな量。もう頼まないよ。秋野暢子男をビシッとやせさせる―秋野暢子が男たちのお腹の脂肪をとる』読んだり、オレペの辛い物特集読んだり。タルタルソースに赤唐辛子のみじん切りを混ぜたのが気になる。ポークソテーにかけるんと。

生協でYシャツを受け取って、買出し。雪国舞茸、長ねぎ、炭酸水とか。帰ってきたら赤帽の人がいて、「もしかしたら…」。その通り。このカメラ(OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-300 レンズセット)のキャンペーン賞品。コンパクトフラッシュとバッグが届いた。