きょうの猫村さん 1台風が過ぎ去ったのに気付かずバス通勤。みんなして傘を持ってないので、それを見て知らされる。午前、物品のデータ入力。午後、来年の仕事について局長と面談。家族が支えてくれるからこそ仕事を続けられるんだよ、と。

後輩とラッピで夕ごはん。来年は仕事をばくろう、そのためには今からお互いの仕事をさりげなく知っておこうとか。帰り、通ってるテニススクールを見せてもらって、家まで送ってもらう。

自分の車で栄好堂へ。取りたい資格の問題集と『すてきレシピ』を立ち読み。今号の美味しい街ガイドは札幌。さえらの皆さんが写真付きで出てた。週末、札幌行った時に行ってこよ。買おうかずっと悩んでたほしよりこきょうの猫村さん 1』を買って帰る。

お茶飲みながら世界柔道阿武教子の解説が変にテンションがあがったりしなくて心地いい(藤原紀香は相変わらずK−1ノリで疲れる)。中澤さえが誰かに似てるなあと思ってたら、楢崎正剛だった。

メンB。レギュラー西川がヤクザの若頭役、「年上女性との年の差を越えた結婚、まるで落合や」。