朝、妻を職場に送り、帰ってきて息子と2人。息子がミニカー遊びをしてる間に洗濯を3回。普段服、シーツ類、それにオムツ。おなかが空いてきたみたいなので、じゃがいもを塩茹でして食べさせ、食べてる間に焼うどんを作る。人参、キャベツ、椎茸、玉ねぎを炒めて、水洗いした茹でたうどんを混ぜて、簡単に味付け。にこにこしながら、チュルっと食べてた。

阿佐利で総菜を買って、それで昼ごはん。シュウマイ、コロッケ、ハンバーグとか。すき焼き弁当は20分くらいかかるらしくて諦めたので、ぜひ次回こそ。

テニススクール5回目。ボレーのさばき中心。コーチから来期はクラスをあげてみましょうと言われる。うれしい。

夜中、パソコンと無線LANの設定。去年買ったバッファロールーターに入ってたCDがビスタに対応してなくて、サイトからダウンロードしてようやくインストール。思いのほか、設定が簡単でよかった。administrators権限で作業しろと言われて、少しおびえてたところだったので。