お盆休み明け待ちだった家電屋の担当者と冷蔵庫の件で打合せ。物腰も柔らかく、対応も迅速で、かなりスムーズに話が進む。納品は来週ということにして、申請書だけ先にFAXする。

職場のシュレッダーに「危険を感じた時にはすぐにブレーカーを落としてください」という注意書き。

10月から試行の人事評価の対象になることに。評価者とただでさえ合わないのに、評価期間中は何度か話し合いの場を持つことになってて、どうなるんだか。

妻と息子が職場に迎えに来てくれたので3人で帰る。ヨーカドーで夕ごはんの買い物。おぼろ豆腐とうきび、サザエのおにぎり(しゃけ、トンとろ、シーチキン)の3個セットとか。

明日の札幌への移動に備えて蔦屋へ。アンパンマンベストというCDが何種類も出てて、しかもそのどれもが同じ内容。アンパンマンベスト'05とか年ごとに出す必要性って、って思う。5枚1000円なので、無理して色々借りる。なかなか決まらないものだから、SHOW-YAのベスト(限界LOVERSが聴きたくて)も借りかけた。