早起きの息子に起こされる。せっかくの休みだというのに。朝ごはんに麦輪小樽のベーグルを半分こ。大きいほうはいつも取られる。

出張中ずっと妻が見てくれてたので、せめてもと思い、職場に息子を連れていく。昼まで仕事。見積依頼をあちこちにFAX。4月から部下が1人減るので少し仕事量が増えそう。

昼過ぎに帰ってきて、3人で昼ごはん。ローストビーフ、それと全粒粉のホットケーキ(バナナ入り)。

夕方、図書館へ。貸出カードを忘れたので保険証で借りる。保険証で借りれるなんて知らなかった。予約してたカンブリア宮殿2とUSBメモリーの本を受け取る。

夕ごはん、五穀ごはん、きのうの素揚げの残りで作った揚げ浸し、梅の花湯葉揚げ、じゃがいも玉葱にんじん舞茸のかき揚げ。

perfumeのアルバムを買おうか買うまいか(楽天ヴィッセルの両方が買ったのでポイント3倍だし買おうかな)。

[rakuten:shockprice:10002115:detail]