朝から先輩の面接に同席。9時から3時まで。戻ってきて、机の上の書類整理。工事の検査確認、それから消耗品の発注で業者と打合せとか。

保育園に迎えに行こうと思ったら、どこかで車の鍵を落としてしまったらしく、途方に暮れる。とりあえずタクシーで家に帰るも、スペアが見つからず。プールにいる妻から鍵を借り、タクシーで駐車場へ。無事に帰れた。今後の教訓、鍵をなくしてしまった人に「どこに落としたか、ありそうな場所は探した?」とか言わないこと(鍵をなくした人は途方に暮れており、ありそうな場所がわかってれば真っ先に探しているので)。

夕ごはん後、スポーツクラブへ。アブスとランニングマシン。野菜ジュースが届いてたので持って帰る。カゴメの濃厚野菜、ほんと濃ゆい。
[rakuten:kumazou:10007932:detail]