仕事。午前、事務処理にかかりっきり。午後、面接1件。

早めにあがって、きのう行けなかった回転寿司にみんなで行く。炙り焼き大穴子、炙りえんがわ、特製大トロが美味しかった。息子は穴子巻き、娘はザンギを気にいったよう。31皿で6500円強。函館の回転寿司も美味しかったけど、札幌のもまた別の美味しさがある感じ。


アマゾンから無線LANの機械が届いたので設定。ドアを挟んだ別の部屋でも全然いける。すごい。

オリコンの記事、「お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです!は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない」。