大学時代に買ったズッカのTシャツを断捨離。プロレスのマスクマン柄の。

昼ごはん、マックでアイダホバーガーのセット。子どもたちはスポンジボブのおもちゃがもらえてホクホク顔。昼に読んだ堀内三佳のお受験マンガの話や、マンション買うならどのあたりかという話を妻としきりにする。日能研http://www.nichinoken.co.jp/column/shikakumaru/index.html)の偏差値についても。

ジャスコ、図書館、実家、蔦屋とはしご。マンガを借りて帰る。

保育園に提出する書類(実態調査票)に添付する源泉徴収票をコピーにセブンへ。ついでにSBIの口座に入金。最近始めた目的別口座が面白い。通帳たくさん作らなくていいのがすごくいいし、達成率が出るのもやる気を促してくれる。