早起きして、牛肉のしぐれ煮とつきこんのたらこ和え(すごく北海道っぽいおかず)を作る。朝ごはんにしぐれ煮をのっけたごはんを出したら、息子がおかわりしてくれた。

仕事。代理の面接2件。合間に自分の仕事。だいたい持っていきたい方向に持っていけてる感じ。向かいの人は炎上してる感じだけども。釧路の出張が決まったので、パンフを眺めたり。何年か前に泊まったラビスタ釧路川がすごくよかったけど、旅費の範囲外の値段。おさまりそうなホテルをメモ。

遅い時間しか会えない人との面接に外勤。遅出が使えたのに、出てから気付く。

帰ってきたら夕ごはんがなかったので、マックに買いに。マイアミバーガーのセットを持ち帰る。食べてたら、ごはんを食べたはずの人たちがポテトをどんどん食べてしまって、結局半分くらいしか食べれなかった。ひどい仕打ち。