休暇。朝マックでホットケーキを持ち帰って、マンションの消防点検の立会。微妙に反応がにぶい報知機があって、点検の人が戸惑ってた。こちらも少し戸惑うし。終了後、カードの住所変更。キャッシュカードのもしとかんとと思ったけど、番号がわからず。

昼過ぎ、社会福祉士の通信のことで事務局に電話。もしよかったら資料を見に来ませんかと誘われ、車で大通へ。地下駐車場に停めて、歩いて事務所へ。1時間くらい話を聞く。今年度の合格率とか、メールによるサポートとかいろんな説明。こっちのほうがいいかも。

ラーメン(白に煮玉子、850円)を食べ、コーチャンフォーで時間を潰してから、妻を迎えに行き、東光ストアで刺身を買って、保育園に迎えに行き、家に戻る。夕ご飯を食べずに、早めに寝る。

山嵐 本店

食べログ 山嵐 本店