仕事。この土日で記録用のキャビネットの交換があって、いったん出していた記録を再収納。割り当てが少し減ってて、ぎゅうぎゅうに詰め込む。出しづらい。昼ごはん、冷やしとろろそばともちぷよ(チョコ)。午後、面接3件。1件は相手が連絡なく来たので焦りながら面接室に。

急いで帰って、夕ごはん。ごはん、豚バラしゃぶとほうれん草のスープ煮、五目豆、穴子の焼いたの。食後、緑茶を入れて、妻と仕事話。その間、子どもたちはポケモンの入浴剤を入れて楽しそうに入浴。上がり際に一緒に入り、娘のシャンプーだけしてやる。

妻がボーナスが入るからと、ハイペースで買い物をしている。家にはいくらくらい入れてくれるんだろうか。昔ながらの夫を持った妻のような気分。今日はこれ(http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/tse_tse_associees/dec_4120804_tky)が届いた。

ここんとこ体重が増え気味。明日から、前にツルハで買っておいたこれでも食べようかと思い、試食してみるも、まあ、こういうものはこういう味だよねと泣きそうになる。もういいです。