コーチャンフォーで仕事関係の本を購入。

昼ごはん、妻と円山西町のクロックへ。うち、シーフードチーズ。妻、スペアリブチーズ。食後、ロンでお茶。カフェクレーム読みながらぼうっとする。

クロック

食べログ クロック

cafe Lon

食べログ cafe Lon

息子をスイミングに送り、西友でゆうちょに預金。今月のカードの支払いがすごい。東京への飛行機代、アリスでの七五三代。毎月コンスタントに15万円超えてて、来年3月ころに払うマンションのお金が全然貯まらない。

夕ごはん、ピェンロー鍋。

食後、ダルビッシュづいてる妻から頼まれ、ローソンでCS第1戦のチケットを買う。S席を3人分で16500円。その後、テニススクールへ。男性3人、女性2人でちょうどいい。帰ってきても、子どもたちはまったく寝ず。妻と寝たいと泣きじゃくる娘をなだめ、一緒に寝る。専門のレポート、そろそろ始めないと厳しそう。