仕事。午前、外勤1件。昨日今日とでしつこいと思われる位の訪問っぷり。昼ごはん、セイコマのとり天丼。午後、外勤1件。広報活動のお手伝い。関係者も多数来てたので、あちこちで話したり。戻ってきて、面接1件。

少し残業してから、社会福祉士の勉強会へ。今日も4人。知っている人が多かったので、休憩時間も楽しく過ごす。

歩いて帰宅。温玉とろろそばを食べながら、新聞を読む。道新の就職活動に関する記事。東京への航空賃やホテル代を、数回分大学が負担してくれるという記事にびっくり。大学ってそこまでしてくれるんだ。国立だと当然ないんだろうけど。あとは、ジェットスターが初日から欠航するも、意外と対応がよかったという搭乗予定だった人の話とか。

息子の髪型がかなり変わっていて、明日の反応が楽しみ。