2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度最終日。同じ課の人と少し遅くまで残って仕事。反省会のようなごはんを一緒に食べて帰る。夜中、『ぐるりのこと』を観る。「夫婦間のちゃんと」とはみたいなことを考えながら。予告編で流れる「めんどうくさいけど、いとおしい。いろいろあるけど、一…

【新品】ラウンダバウト(1-3巻 最新刊) 全巻セットジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 全巻セット > 全巻セット(少女)ショップ: 漫画全巻ドットコム 楽天市場店価格: 1,788円「学校の勉強が得意かどうかっていうのはひとつの性質であって大した問…

ここ最近のこと。楽天ブックスが今月いっぱい送料無料なので、全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】ラウンダバウト(1-3巻 最新巻)と全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】宇宙兄弟 (1-5巻 続巻)と全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】エンゼルバンク ドラゴ…

休日出勤して、工事の立会。妻がプールに行くので、子どもたちと職場で昼まで過ごす。立会いの合間に仕事でもと思ったけど、娘を抱っこしながらなので大したことはできず。文具の発注準備とかくらいが限度。マックスのこれ、年度末の予算でみんなに広めたい…

年度末っぽい仕事をこまごまと。昼休み、向かいの先輩と地下へ。来年度の担当地区の話とか。午後、上司からの頼まれ仕事。修正するのもめんどいので、1から作り直し。たぶん気付かないはず。早めに上がって、みんなで帰る。食後、ヤマトに頼んでいたケーキ…

サラリーウーマン幸せ研究所(Work編) [ 小林由紀子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 生き方・人生論ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円147頁、「(孫正義が言っていた)「どんな時でも、もう遅いってことは絶対に…

1日ばたばた。こまい仕事をこなしてる間に、1日が終わる感じ。

ここ最近のこと。木曜日。少し残業。帰り際、隣課の課長にバスまでの時間もあるし、と蕎麦屋で夕ごはんを御馳走になる。課長、カレーライス。うち、蕎麦定食。揚げたてのカニの天ぷらがすごく美味しかった。バスまでの時間、ツルハで暇つぶし。うちはカント…

朝、通勤の車中。竹本アイラが函館で行ったカフェの接客が最悪だったとブログ(http://ameblo.jp/airayunon/entry-10212763653.html)で書いている件について、妻と話す。アリかナシかでいえばナシじゃないかと。昨日ラジオの特番でやってたワインを楽天経由…

[rakuten:book:11590383:detail] 啓発本で名前を知り、とりあえず借りてみた本。

昼までのんびり。きのう買ってきたきなこ餅を息子と食べたり、洗濯ものを干したり。午後、妻をプールに送り、息子と図書館へ。娘が一瞬寝てる隙に喫茶室で昼ごはん。ボリュームセットという名のサンドイッチ。ハーブチキン、焼きピーマン、ポテトのしゃきし…