長年指名していた美容師が結婚のために辞めてしまう。と、嘆いて五月蝿い美容室帰りの母と待ち合わせてヨドバシへ。スカパーのチューナーなどを購入。ポイントカードに1万円近く貯まる。ワンクッション置いたお小遣い。

とんかつ屋で遅めの昼食。隣のテーブルでは5歳くらいの子供がカツサンドを食べてる。と、思ったら食べ終わってつまようじでシーシーやってる。おませさん。

バクシーシ山下のビデオが見たくて自転車で市電沿いのビデオ屋に向かう。でかいバイクが停まってるな。と、迷惑がっていたら珈琲屋でバイトしてた時の同僚のだった。なぜか握手。今度遊びに行くわと約束して別れる。

トイレットペーパーの代わりにアルミホイルってすごい。