コンビニで買ってきた海老の華に病みつき。病気みたいなもの。ビールと一緒で高カロリーは必至。それでも全て食べてしまう。病気みたいなもの。

競馬で呆れる程の勝ちに恵まれた。無駄遣いしなきゃ。丸善で友達と待ち合わせ。佐藤亜紀の文庫を1冊。文春のを1冊。タワーで雑誌を2冊に小島麻由美のライブアルバムも1枚。それでも200円引きのチケットを出してしまう。生まれ持ってのケチぶり発揮。

やまじえびねの「ラブマイライフ」に出てくるいちこ似な女子が働く、隠れ家のようなお店で夕ごはん。豆を細々と箸でつまむ楽しさ。エスニックチャーハンが辛くて。半分以上食べてもらう。軽めの説教も受ける。

今日も暴走族は元気。あんなに毎日のように走ってたらガソリン代が大変そう。親じゃないけど心配に。暴走できるのは今だけなんだし。悔いの無いよう頑張って欲しい。