土曜日のこと。キノでラブシネマを観る。オールナイト初めて。お客さん満員め。以下上映順メモ。

『張り込み』、脚本豊島圭介、「スミレさん、僕はね・・・」。
『閉じる日』、綾花のぼんやりした顔立ち。
東京ゴミ女』、「世の中の男がマスターみたいなヒトだったらいいのに。余計なことを訊いてこないっていうか」、主題歌ワイヨリカ。
『ギプス』、佐伯日菜子慣れ、「これあげるから許してよ」。
『ビジターQ』、「みなさん、これが真実のいじめです」、内田春菊

札幌開催5日目。有名人も来ず。客も来ず。バイトの北浦君も来ず。無断欠勤なのでたぶんクビ。惜しい。

日曜日のこと。映画のあとモスで朝ごはん。烏龍茶とてりやきバーガー。烏龍茶のパックがよかった。眠たくてレタスこぼした。手書きのモス通信。

札幌開催6日目。ガオレンジャー目当ての子供たちのかわいさ。子作りを促されるような感じ。異常なまでの客の入り。ジャングルポケットは3着まで。惜しい。北浦君はまた来ず。2日連続無断欠勤なのできっとクビ。惜しい。バイトの打ち上げどうしよ。

まるバ会館で豊島圭介監督作品の上映がされることになってたけど疲れて諦める。自衛隊前駅がもっと近くにあったら。観るチャンスはこの後なさそう。

きょうのこと。友達とおしゃれ中華屋で昼ごはん。おしゃれ中華屋の店員の接客のよさ。いつも感心。真似できない。友達が蒸しぎょうざをくれた。何を狙ってるんだろ。

ドトールでダラダラして携帯を買い換えるかという話に。ベスト電器とヨドバシをはしご。おたくみたい。いやだ。学割が使えるのでauにする予定。au処女。J-phone非処女。docomo非処女

友達と別れて大学へ。レポートを提出。残り1本。少し油断して生協の本屋で買い物。『ブルータス』、『ポロコ』、『鳩よ!』を購入。『鳩よ!』のブス論が好きだった。もう終わってた。