ぐーでなぐるよ。と、ふざけて友達に言ったらなぐる前から痛そうな顔された。楽しい。注射前の震えとか写真撮影前の震えみたいな感じ。先々週、生まれて初めて箱形の証明写真で写真を撮った。撮影後、プリントアウトされるまで1分と書いてあったけどもっと時間がかかって、待ち時間の過ごし方に少し途方に暮れた。『東京ゴミ女』にも写真を撮るシーン。あぁすればよかった、待ち時間。

レポートの参考文献の欄に箔を付けようと図書館でそれっぽい本を探す。あった。思いっきりテーマもだぶるし、講師の先生の名前もそれなりに出てるし。延滞中なので貸し出しは出来ないのでコピーをしたので手元にあるので。あとは本腰を入れてレポート書くだけ。

アイスオーレばかりの研究室暮らしにも飽き飽き。バナナティーを作って冷やして蓄えて。冷蔵庫に前もって作っておく。おかげでアイスバナナティーオーレばかり。少し飽きてきた。あと1杯分残ってる。とりあえず飲んじゃわなきゃ。セブンイレブンの100円おやつと一緒に。

今頃になって野田秀樹の2001人芝居が観たい。