11時予約/美容室でストレートパーマ/全体なのでいつもより2000円プラス/アシスタント1ヶ月で別れたって/賭けはもう一度/商品は来年の手帳にした/勝てそうな予感/支払いはカード/30回で?とか貧乏扱いはいつものこと/一括。

さえらでツナ、カレーコロッケ/バンデラスはキャベツ多めのサンドを作る/そごう地下で夕ごはん材料/まだらの粕漬け/大根の粕漬け/スペアリブ肉で豚汁を作る/油揚げ/オクラ/みょうがの入った豚汁/すごい美味し/茄子の煮物なんかも/しょう油大さじ2じゃ塩気足りない/3か4で。

キノレイト/オゾン『焼け石に水』/スタンプカード使う/新しいのを次回もらうこと/貯金をはたく/4人並んでダンス/笑った/ゴダール『はなればなれに』みたい/踊りの種類は違うけど/アクト1/アクト2/彼女役の女性の顔が/狸小路を自転車で/ゆずが10組くらい/1丁目火の鳥で鉄火/600円。

読み終わった本はどこに?/片付かないまま/放置した。