東京9R精進湖特別「⑥タイムオブウインの単勝
→なんとなくオッズ(15倍前後)に惹かれて。②ユウワンプラテクトが1、7倍にあっさり答えてハズレ。当然。

東京10R白秋ステークス「⑥、⑧、⑪のボックス」
→②オースミタイカンから流そうと思ったけど、無難に行こうと思って。⑬フューチャサンデーの鞍上が梶で切る。当たり。

福島11R福島民友カップ「⑥、⑦、⑨のボックス」
→⑥ジョーディシラオキがあんまりだった。ハズレ。

京都11R京洛ステークス「⑬エイシンジーンの単勝
エイシンバーリンを思い出して。直線で少し差を詰められたけど、予想通りあっさり逃げ切り。当たり。

東京11R天皇賞(秋)「①から④、⑫、⑬に流し」
→京洛ステークスの予想に時間がかかりすぎて、予想も適当。ハズレ。

東京12R錦秋特別「①から③、④、⑥、⑨、⑬に流し」
→10000円を持って帰ろうと、オッズプリンターから何度も最新オッズを取り出しつつ買い目の検討。⑬アルテミスシチーにかなり期待したのに。裏切られた。ハズレ。

一緒に行った友達が25倍くらいの馬券を2度当てたので、夕ごはんに焼肉を奢ってもらった。自分の分だけ焼いてたら軽く怒られて、日本酒を飲んでたらいつの間にか眠くなって、会計したら予想通りに5000円未満で、お互いバイトが決まったところで「決まった途端にやりたくなってきたね」と話した。明日からバイト。いやだ。

バイトの給料が入ったら東京行ってルミネザよしもとに行こ。カリカ、線香花火、ハローバイバイ、インパルス、キシモトマイを見よ。