曜日の感覚は授業のある火水木だけ必要。

寝すぎた日は起きてすぐ体重計に乗って、寝すぎた意義みたいのを求める。ちゃんと1キロ減ってた。適度な睡眠なんかじゃ痩せないけど、徹夜か寝すぎで必ず痩せると気付いてから、進んで体重計に乗るようになった。苦痛じゃない。

プライドのビデオ録画を母に頼んで、身支度を済ませて駅周辺へ。ヨドバシでマウスを買って、パソコンコーナーを冷やかし気分で見て回って、飽きてロフトへ。バイト中にすごく手が渇いて困ったので、無印でハンドクリームを買う。下の階の紀伊国屋でほぼ日ブックスのカタログを貰って、これだけで帰ろうかと思ったけど、なんとなく万引してると思われそうで、それが嫌で、『北海道ウォーカー』と『ちんかめ』を買った。

夕ごはんは焼しゃけ、小松菜の煮浸し、たけのこの煮物とあっさりめ。しゃけを小さくほぐして、わかめご飯に混ぜて、しゃけわかめご飯にして食べた。塩味が強すぎ。

予想通り、プライドのビデオ録画は失敗してて、再放送で見ることになった。結果がわかってから見る格闘技なんて、答えのわかっている問題を解いてるみたいで。それは別の楽しみになってしまう。