パルスでバナナマンを観た。お客さんは100人位。今まで誰もやらなかった物真似シリーズでお腹攣った。小さかった頃の貴乃花の真似を日村さんが。「ぼくでぇ、おおぎくなったらねぇ、おどうざんみたいなねぇ、すごぐづよいねぇ、・・・」。

夕ごはんの洗い物を母がしてくれるというので好意に甘える。その時間を使って蔦屋。『フィーヤン』のナナナンのが『ジッパー』に移るとかいまいちわかんない。2つ続くの?それとも『フィーヤン』のは終わるの?やまだないとの巻末カラーを読んで、花屋に行きたい。『NEKO』の連載も立ち読み。

好きなサイトのブックマークにこぐれさんのごはん日記。嬉しくて、前に買った本を探してみたけど見つからない。ポラロイドで撮った写真とこぐれさんの文章。田島君、元気かな。