10時過ぎてからのミスドはすごく空いてて、すごく好き。だからきょうもまた。シナモンとホットウーロン茶の組み合わせだと300円を切って、お財布に優しい。いいかも。お店の人にシナモンの人として見られたくて、ここんとこ、シナモンものしか頼んでない。喫茶店でバイトしてたとき、客に勝手に名前つけてた。ブルーベリーの人、水の人、そしてうちはシナモンの人。

立ち読んでばかりの毎日。おおひなたさんの「バクマン」、みうらさんの「脳内天国」、それと「裏ブブカ」。「裏ブブカ」の巻末のマンガ。望月さんの「座敷女」と同じような展開でびっくりした。座敷女、こわい。

ズッカのお兄さんからDM。Tシャツ揃いましただって。お金ないときに揃えるなっつうの。でも、行きます。