8階のカウンターでたまったポイントを商品券に換えて、7階の無印でキャリーバッグを買う。足りた。余った商品券でリメイカブルTシャツのマスクを1枚買う。まだ買ったばかりだけどすごくマスク作りたい。1900円したのに。1日も着てないのに。

6階の紀伊国屋で買った『ひと皿ごはん』を見ながら夕ごはんの準備。青菜の炒めもの、海老といんげんと春雨のスープ煮(豆板醤小さじ1でも多い)とか。そごうの地下で買った大根と海藻のサラダ(人参が異様な割合で入ってる)も。

部屋でだらだらして、ミスドまで散歩。ホットウーロン茶飲みながらレポート用に鳥居修晃『視覚の心理学』を読む。1時間くらい。夜の店長が「・・・さんが辞めちゃったらこの先どうしたらいいのか」とかうるさい。調理場からは店の音楽(昔のアメリカっぽい)とは別の音楽が大音量でかかってる。それがもれてきて、それもうるさい。

ギャロップ』/先日のセレクトセールの模様について/セブンのバイトの子/前にいた子とすごく似てる/けど名前が違う/中華だし残り少ない/蔦屋でいつも座りながら立ち読みしてる修行とかしてそうな女の人が今日も/スカパーで『キレイ』やるならビデオ買わずに済んだのに/