ロフトの無印で自転車を買う。赤いの。サークルの子と同じのになってしまうからメールで「真似したんじゃないから」と送った。

かごを取り付けてもらうまでの時間を使って、大学生協へ。『クイックジャパン』(気志團まちゃまちゃが同級生、亀吉の書き出しがいい、小田扉の数少ない連載)、『ラーメンズ つくるひと凸』(片桐さんのHIROMIXの回、セルフポートレイト面白すぎ)を立ち読み。帰りに判断推理、数的推理の参考書を買ってく。

5時まで間に合うか不安になりながら、さえらで午後のセット。カレコロ/チョコパウンドの組み合わせ。『アンアン』に都築さんとみうらさんの部屋対談。

「だからワンルームに住んでる女の子には誕生日のプレゼントで巨大なだるまを買ってやったりしたくなる」とか「なめたけとか食いてぇなあと思っても、買ったらダメっていうことですからね、男にモテたいなら」とか。相も変わらずなみうらさん。

西武の地下食品売り場で印度の味が安売りしてた(通常650円の品が358円に)ので、夕ごはんはカレー。鶏肉とほうれん草のカレー。きのうの豆腐に千切りしたレタスをのせてゴマダレをかけたもの、りんごヨーグルトも一緒に。カレーには安くなってた玉藤のエビフライも。1本だけだけど。

いつも通りミスドで勉強。帰ってきて、WOWOWのフジ特番を見た。

赤いきつねの麺のこしが強くなったけど、あんなのうどんじゃない/と、友達が/クオカードくれた/コピーカード残度数/魔界倶楽部星野勘太郎は眠らない/