去年の夏ぶりに皮膚科。指名せずにどの先生だろって思ってたらついたことない先生。指名、ついたことないとかまるでキャバ。帰り、1階の薬局で薬待ってたらテレビで高校入試の解答速報。なんか気になって、自分んとこのボーダー確認したりした。

旭屋閉店したの忘れてて、アルシュに行ってあーって隣のピヴォBC。ナナナンのマンガ、『流行通信』なんかを買った。月初めは楽しみな雑誌が出てて嬉しい。

市電前のモスに入ろうとして、あしたから改装するなら何もそこで食べんでもってハンズ2階のビッテ。ナナナンの『短編集』、安田さんの『冴木さんってば・・・』、『流行通信』をお茶しながら。

ナナナンはガツンときた。流通は長島さんの連載で泣きそうになったり、エレンのは美輪さんの懐古話聞かされてるような感じだったり。桜シフォン、コーヒーで680円だった。隣の女の子も同じもん頼んでた。眼鏡の子。

ビデオを返しに行ったついでにローソン。『オレペ』すごい。重曹すごい。レモンすごい。海老とアスパラの塩味炒めが美味しそうだったので結局買ってく。一緒にカルボナーラ味のお菓子も買った(けど食べたらそんなにそれっぽい味せんかった、なんで)。まとわりつくカルボ(チロリンみたいの)とスープみたいなカルボ(五右衛門みたいの)があるしね。