大学部のこと。スカパーで『キラークイーン666』観たときから気になってた峯村さんのTシャツ。松永さんの(→2月27日分)話でやっと納得。生協行ってどんなか見たいって春休みだけど大学。その前に天勝でカツカレー(フォークでにも慣れた)を食べてく。

Tシャツ(980円なら安いんじゃないの?って少しだけ思った)やら手拭いやら扇子を見たり。でもなんで自分の大学のお土産を?とか思って、書籍部寄って新しい『レコレコ』を買う。川上さんの『貧乏神髄』どうしよって悩む。何回も手には取る。

オレペに載ってた海老とアスパラの炒めものをさっそく作ってみる。温めた豆腐ににらともやしと挽肉のあんかけをかけたもの、やりいかと大根の煮物なんかも。ハンズで売ってたイカの皮むき手袋が欲しい。けど、手袋なくても剥けるっしょ。

里中さんの競馬本を半身浴読書で。ためになるけどひっかかるところも。里中くんちはおもちゃがたくさんあるから遊びに行くけど、里中くん本人はちょっと。喩えるならそんな感じ。