ミスドから帰ってきたら『フローズンビーチ』をやってたので途中から。峯村さんがオウムに入信したくらいから。「むかついちゃった欠席(できちゃった結婚の抑揚で)」とか。最後の挨拶のときの松永さんの髪、ナナナンみたい。

ドトールで隣のカップルがコーヒーについて話し出して、男のほうが「俺的にはキリマンとかブルマンとかそれ系が好き」って言っててうわぁってなったけど、ドトールよりミスドのほうがコーヒーの値段は高くて、ドトールよりミスドは70円高くて、駅のミスドだとさらに30円高くて、ばっかみたい。

これから夜食に豚キムチ丼。豆腐あんかけを作ったときのにらを食べてしまう。キムチもちょうど半分あるし、豚バラもちょうど半分あるし。太るってこんなに簡単なことだったんだ。ってまるで最近立ち読んだ『脂肪という名の服を着て』みたい。