大丸の入り口んとこで待ち合わせて、イノダで昼ごはん。うち、ハンバーグサンドとラムロック。むこう、スパゲティー(クリームソースのほう)とマロンパフェ。三越系マダムたちがあまりに客層の多くを占めてて回転率かなり悪そう。帰るとき見たら、行列すごかった。

部屋にいったん戻って、GUTS民法の続きを3時間くらい。家族が帰ってきたから夕ごはんの支度を少しだけしといて、ミスドで勉強の続きを1時間くらい。

おとんから電話来たし、家に戻って夕ごはん。かにと春雨のごはん、わかめとねぎのみそ汁、小松菜の煮びたし、茄子に挽肉を挿んでマヨネーズの衣で揚げたものに天つゆとおろしの入ったつゆに浸したもの。おとんが彼女にいろいろ話して、そのときに「自分は、」っていうのがおもしかった。

部屋でどっちの料理ショー八重洲のシュークリーム屋さんだけは行ってみたいって思った)見たり、勉強の続きしてるうちに眠くなって、ふとんを敷いてさっさと寝る。